ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます

先週(12月23日)のGV動画は削除しました








ニコニコ動画見れない人は
こちらからウェブリンクダウンロード
32.4MB



このおとしたファイルはFLVファイルなのでWMP(ウィンドウズメディアプレイヤー等)
では見れません
何故、このFLVファイルにしたのかというと、少しでも容量サイズを小さくして
皆のダウンロード時の時間を短縮する為です
なんかやたらファイルバンク重いですしね
特急パス課金しろ!って事でしょうか;なんかそんな感じ


下記のHPから、「Riva FLV Player 01.00.0001」
をダウンロードして下さい
下記サイトの画面右の中央くらいからダウンロード出来ます
もちろんこのソフトはフリーソフトなので無料です
分からないことあればコメントか直接言ってください

http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/RivaFLVPlayer.html



Riva FLV Player はFLVビデオファイルプレイヤーです。

機能
: FLVの再生。

動作環境
: Pentium 1,0 GHz 以上
: 800x600 ピクセル以上の解像度
: メモリ64 MB 以上
: 2,5 MB 以上のハードドライブのスペース
: Windows 98以降
: Windows に互換性のあるサウンドカード






今回のGVからADSの被弾モーションがなくなったみたいで当たってるのか
よく分からない時が何度もあった。仕様なのかバグなのか


今週2砦お疲れ様でした~


とりあえず・・・




他のGVG動画はもう少し時間ください



 GRAVITYは昨日(12月5日),MMORPG「RAGNAROK Online」(邦題:ラグナロクオンライン)に,誰もが自由にPKを楽しめる戦場システム「Battle Field - The War of Ragnarok」を実装した。

 これは,各街に配置されたNPC「マロール戦場募兵官」を通じて専用フィールド
「フラッベウス」「ティエラ峡谷」に入場し,二つのチームに分かれて19人vs.19人の戦闘を楽しめるシステム。

 基本ルールは,フラッベウスでは二本先取の三本勝負,ティエラ峡谷では一本勝負となっている。

既存の攻城戦と異なり,ギルドとは関係なく,気軽に参加できるのが特徴だ。
 戦闘に参加したプレイヤーには,戦場の控え室にいるNPC「エルンデク」から,“特功徽章”や“勇猛徽章”が贈られ,これを褒賞アイテムと交換できる。褒賞アイテムの種類は,武器や防具,消耗品のほか,戦場用アイテムなどが豊富に用意されており,これらはエルンデクが持つカタログで確認できる。

 本作の開発総括PMを務めるLim Hyuk氏は,「戦場システムは,決まった日時にだけ楽しめる攻城戦より,進化したPKシステムです。
特定のギルドに所属していなくても,人数さえ合えば誰でも簡単にPKを楽しめます」とコメントしている。



今回はほとんどsbrで参加
後半少しだけクリエ





高画質版は↓からどうぞ

ウォーミングアップ
まだ形になってない
PV動画1


これも・・・
PV動画2


ここから少しまとまりがでてくる
PV動画3


ようやく形になってきた所(ニコ動UPと同じ)
PV動画4


前半、こちらのチャンプが再起動中、中処理できず
相手チェイサーの脱衣に涙目;
どうしてもコートが要ると判断しクリエにCC
PV動画5




またやりましょう!お疲れ様でした




※動画ではキャラ名など一切消していません
もし、都合が悪いとかあればすぐ削除しますので遠慮なく
コメント欄か、直接WISでも構いませんので教えてください






(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


今回から新しい人が数人入り、職構成バランス戦力とさらに良くなったと思います

まず、初めにV4のⅢDさん攻め
rさんGJ 実はMなのかも^-^;
エンペ割ってもガーディアンミナギッテます

それから、V1ER前封鎖(遊び)
拳聖さん頑張ってました

続いて今日1回目のC1防衛側はFoCぱんだ同盟さん
ヤードさんの魔法痛すぎです!
魂EDPSB単独だと、ほーさんのおかげで耐えれるようになった
のですが魔法でHPかなり削られてタイミングよく魂EDPSBやられると中衛職のHPじゃ無理ですね
2回目の攻めで落とす

続いて、先週戦って結構面白かったV1、I千同盟さん
ER入った時にはほとんど終わってました(*'ヮ')

それから再度C1、FoCぱんだ同盟さん
やっぱりヤードさんの魔法が痛いんですが、
空白さんの耐えながらのLPが決まり勝負あり

動画1はこちらから
画面の大きさ720*480
容量78.8MB
時間07:41
※今回から少しだけワイド画面にしてます





ここからが動画2の主な内容です
対B1ER前、真心赤猫同盟さんとの平地戦
B1砦防衛テトラさん
譲れない戦い第1幕
場所的にもこちら側が有利であったのもあって排除成功
そのまま、1回目ER内テトラさん防衛へ突入
作戦どおりザピィさんからの阿修羅をもらう(*'ヮ')

すぐにまたB1へ
ER突入準備しててこちらの前衛数人がER内に入ったタイミングくらいでまたもや
赤猫真心さん同盟が攻めてきてER前乱戦
EMCの時間を稼ぐ為にがんばる
途中瓶が切れてるのと、修さん居なくなっても無駄に遊んでるのはごめんなさい;
トモ君はあのまま回復切れるまで生き残れそうでした(*'ヮ')

そして時間空けることなく最度B1へ!
譲れない戦い第2幕
今度は完全に距離をおいてのB1ER前平地戦かな
徐々に距離を縮めて行き排除
ごまさん羅さんのEDPが神ってました

動画2はこちらから
画面大きさ720*480
容量81.2MB
時間08:13





ここからがGVラスト動画3の内容です
B1ER外を完全に排除して、防衛してるTetra Giftさんへ2回目の攻めでおとす
そのままB1確保の為、防衛開始
30分くらいTetraさんの怒涛の攻撃を防ぎそのまま防衛成功
かなり熱かったです

動画3はこちらから
画面大きさ720*480
容量45.5MB
時間03:12





PV動画はもう少し時間ください






(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





ADS弱体化修正パッチ前ラストのPVシャッフル動画
ADS弱体化はクリエ持ちから見ても良かったのかもしれません
これで、これからもっとPVに活気が出てくれるといいですけどね




あと他鯖でもやってるみたいですがPVルール決めてやれれば
さらに面白そうですね

(1例)
リザ有り
復帰なし(再参加なし)
プロ7と9に分かれて開始の合図で8で戦闘
ADSありなし

後、この前でも数人ですが見学の人が居たので、

見学者の人は8の上部(橋)でできるだけ下がり
スキルの使用(ハイド以外)動き回るのは控えてください(ハイド推薦)
ハイド推薦は、見学の人が8上部に居ると、PVしてる人がクリックしなくても
そちらに移動するバグのようなものがあるからです
ハイド状態でこのバグのが回避できると思うので協力お願いします



等、どうでしょうかねぇ
PV動画の編集で時間掛かるかと思ってたのでPV動画は週末UPする予定
だったのですが、GV動画と違って時間も短く、編集する箇所も
全くといっていいほどないので先程仕上がりました

PV動画は2つです

1回目場所プロ
撮影時間04:12
容量70.8MB
画面大きさ640*480
1回目プロはこちらからDL


ラスト場所モロク
撮影時間04:09
容量71.3MB
画面大きさ640*480
ラストモロクはこちらからDL


初めから最後までジャンケンでPT分けして決めたメンバーで対戦して
終始、押されっぱなしの展開でした;

今回のシャッフルPVはPV初心者さんも今回参加していて11人対11人と22人も集まり
約1時間くらいの楽しいPVが出来たと思います!
出来ればGV後は毎週PVやりたいですね





(まっくさんへ!)
PVのモロクの前半の部分アドレナリンさんが効きすぎてて撮り忘れてました(*'ヮ')
もしそのモロク前半部分撮影していてファイルがあればまっくさんのブログで編集
とUPお願いします
後は、まっくさんに任せました




Gvの動画2つ完成したので置いておきます

Pvの動画は週末には仕上げる予定です

この日のGvは開始後30分経っても何処も防衛していなくて、

仕方なくこちらからV3の1MAP入り口防衛

しかし、抜けらていて割られて終了

まぁ、これはひとつのネタ防衛ですね

一つ目の動画はこちらからダウンロードして下さい

画面大きさ 640*480
容量 26.7MB
撮影時間 01:44




続いてB1

何処かが防衛していて(名前知らないごめんなさい)

1回目で落とし、次に他の砦を攻めるにも、何処のGもレース化しているのか

Gv参加者が少ないのか、ストライキ中なのか攻められる所がないという事なので、

エンペルームから逆走して今度はB1、2MAP入り口防衛

真心赤猫同盟さんに崩されてエンペルームでこちらがEMC

何とか1回目は防いで、中々攻めてこない

となると・・・やっぱ逆走ですね^-^

結局B1入り口の外までそのまま皆で突っ走って行きました

それから続いて確保先のB2へ

I千同盟さんが防衛していて2回目の攻めで落とす

I千同盟さんは人数も多く職バランスも良くて結構いい防衛出来てたと思います

この日は特にSMのスクリーム強かったですね

2つ目の動画はこちらからダウンロードして下さい

画面大きさ 640*480
容量 83.4MB
撮影時間 07:18




2砦お疲れ様でした~





約、半年?ぶりのPv
相手もこちらもほとんど即席PTでなんとか人が集まりました
相手PTもほとんど身内です;

撮影者はまっく・・じゃないプりの人です

勝負のほうは、途中でこちらの冠さんが武器を脱衣された時点で負けています;
次から、きちんとコートしますごめんなさい

この日は5戦くらいしましたが完敗でした

でも、勝っても負けてもPvは面白いですね
また、お願いします!
あるお方のさぼってる現場動画とりあえずUPです。




ニコニコ版




ファイルバンク(ウェブリンク)
高画質版はこちらから

容量68.5MB
画面サイズ640*480
撮影時間たったの01:09


VS 真心赤猫同盟 B2攻め
ウェブリンクダウンロード
75.2MB
撮影時間10:51
画面サイズ640*480



VS 女神同盟 B3攻め 前半
前半はこちらから
64.6MB
撮影時間06:39
画面サイズ800*600

VS 女神同盟 B3攻め 後半
後半はこちらから
81.2MB
撮影時間07:48
画面サイズ800*600



VS TXマック おまけ動画
GV中お腹が空いたらしく、TXマックを作っていたのでしょう;
TXマック調理中~
2.67MB
撮影時間00:23
画面サイズ640*480


