ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
今回のGVは前回よりさらに人が少なかった。

印象に残ったのはやっぱ真心かな
なんせMbr効いた魔法が痛い。あと抜けた所にいつも居るEDPが痛いというかLK以外退場
その2つの火力を抑えるにはあれしかない
(来週はきっと強力な助っ人の人が来てくれるでしょう)

あとIMが本格的にGV再開したのか数も30人↑は居たかな
是非単体で落としたい。

来週から、かぼちゃがGV復帰らしく楽しみですね。
真心や他Gからも人がかぼちゃに流れてたので、各Gも来週から戦力に変化が出てきそう。

とにかく今週はイサさんがB4防衛しきったのがすごかった
B4GETおつかれさまでした!




動画はStage6とニコ動2つUPしておきます

~stage6の動画(高画質版)はこちらから~







1月13日GV動画は、Stage6に残しておきます

Stage6はこちらから(1月13日GV動画)

内容は、ニコ動にUPしていたのと同じです

ではでは。
今回のGVは、先週よりさらに人が少なかった
特にリンカーなしと教授なしはきつかったかなあ。あと神冠とEDPとダンサーも(*'ヮ')の人も。。
かと言って全く受身に廻るのではなく、今日も終始攻めさせてもらった訳で
満足のいくGVをさせてもらいました。
強力な助っ人の人も来てくれてたしね。

印象に残ったのが真心かな。初めの攻め時は2回目の攻めで落とせたけど
中盤に入ってからのCの真心防衛は、2回攻めてそのまま転戦
いつもなら皆、スルスルと抜けてくはずなのに、大魔法で引っかかって進んでなかったし;
やっぱり、リンカーの「カイト」「カウプ」スキルは偉大だと思った。

後は、SNとLAL同盟。人が増えて職構成のバランスが良くなってましたね。
これから面白くなりそうです





※1月13日のGV動画はStage6へ移動しました





おまけ。。


お待たせしました
1月6日GG動画その2
「動画のアップロードの死闘」じゃなくて「Britoniah Guild 1の死闘」UPです

こちらから(Stage6)


砦主我がSM(紺エンブレム)
攻めEF(オレンジエンブレム)



かなり、熱い戦いが出来たと思います。

お互いがほとんど身内みたいなもので、相手ゴス持ちの対策とかも
分かっている人が多くとてもやりづらかったです。
対策の仕方は分かっている人は他Gにも沢山居ると思いますが
今現在、きちんとG全体で意識して実践で対策が出来てるのはSMとEFだけじゃないでしょうか。

動画の内容は、もともと確保予定のなかったB1砦、2回目の攻めでエンペを割ってEFを落とし、
次にRR攻めか、このまま防衛か、という事になりそのまま防衛になりGV終了までの動画です。

結果は残念ながら、「21:57:47」に相手EFにEMCを決められて「21:59:02」に落とされてしまいましたが、
今現在SMの苦手とする防衛で、内容では負けていなかったと思います。

今回、相手にクリエが居ましたが、コートスキルがない為、(訂正フルコがない為)特にチェイサーの
仕事師イサさんがいい仕事をしていたと思いました。
この人はいつもいい仕事をしてますが。


また、近いうちにこちらの役者が全て揃い、EFも役者が揃ってる時、
リベンジといきたいですね!



ちゃこ♪さんまた宜しく!




※Stage6ですが、まっくさんのように他にも見れない人って結構居るのでしょうか?
見れない人はまたコメントでいいので教えて下さい



思った以上にアップロードに時間掛かっている為、
今日はとりあえずGVG動画は前半のひとつだけUPしておきます
今回はニコニコ動画にUPは無しです
※Stage6の動画を初めて閲覧する方、または、閲覧できない方は当ブログのカテゴリー
「Stage6を閲覧するには」を参照してください。




GVG動画NO1(Stage6)はこちらから

前半、目立ったところはテトラI千同盟の祭り防衛くらいかな
後は、年始という事もあって何処も人が少なかったのか物足りなさはありましたね
只、後半と言っても21時30分以降は激戦でしたがw
では!





GV動画ですが、今日の夜にはUP出来ると思います。
動画の内容は2部構成で、
1部目はいつものSMのイケイケ攻め満載動画(時間7分33秒)
2部目はB1防衛VSEF編(時間13分21秒とか長すぎるわ!w)
以上です





◆伝達事項
rさん!ごめんよおおおおおお;
僕はいつもボケてるけど、今回は正月ボケも混じってたので
一段とボケが激しかったようです(*'ヮ')
今度、睡眠時間をプレゼントします。それで許してください

皆さん今年もよろしく!

今回のGVですが、目立ったところといえばB1テトラ攻め、
B1のRR防衛、GV終了間際の攻めでしょうか。
真心赤猫同盟は単体で落とすのはもうきついですね

動画の内容は主にテトラ攻め、RR攻めと今回も攻めまくりの様子をUPしています


まずニコニコUP版





Stage6高画質UP版(本サイトから動画視聴できます)※動画の内容は全く同じです

12月30日GV動画Stage6高画質版はこちらから

こちらはStage6のマイリストです




DivX Stage6とは?

DivX社が運営する無料投稿型動画共有サイト。
専用のプラグイン(DivX Web Player)をPCにインストールすると、
配信されている動画を見る事が出来る。また、動画配信サイトのYouTubeと同様、
会員登録をすれば動画をアップロードする事が出来る。

Stage6を閲覧するには?

Stage6を閲覧する場合やDivXで圧縮もしくはDivXコーデックで圧縮された動画ファイルを再生したい場合は、まず初めにDivX社のサイトからWindows無料版をダウンロードします。
・・・以上は「気ままにStage6」さんより




分かりにくい!見れないぞこら!って人は下記サイトにStage6についての説明が
あるので目をとおしてくださいね


「気ままにStage6」さん
http://kimamani-stage6.jp/st6.html

「Stage6紹介ページ」さん
http://stage6.yanbe.net/






