ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
DivX、高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日で終了




 米DivXは、同社が運営する動画共有サイト「Stage6」のサービス提供を2月28日(現地時間)をもって終了すると発表した。動画のアップロード機能は停止されているが、視聴およびダウンロードは2月28日まで行なえる。

 Stage6は、DivXが2006年8月よりサービスを公開し、2007年4月にはベータ版へと昇格していた動画共有サイト。1080pまでの高解像度動画のアップロードやダウンロードが可能で、DivX対応のデジタル家電などで視聴できる点が特長。同社が配布する「DivXプレーヤー」からのアップロードも可能であった。

 今回のサービス終了は、Stage6のWebサイト上で明らかにされたもの。サービス終了については、Stage6を「当初の予想を越えて成功した」と評価しているものの、「運営費用が膨大になり継続が困難である」との理由を説明。「2007年7月から、Stage6事業の売却やスピンアウトなども含めた運営継続を模索してきたが、どちらも不可能となりサービス終了を決定した」としている。


ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21067.html



さようならStage6^-^;
キャラセレ鯖炎上までの2戦やった分の動画です。
これから先いつも今回みたいに人が集まると面白いけど
なかなか皆が揃うことって難しいよね。
と言いながらも次回のGV後、期待しておきます。
それまでさようなら・・




vs女神(1回攻め)
vsIM(7回攻め)
vs真心(2回攻め)
vsまっく(50,000回鼻ピンポン・・・)
を収録してます。

IM戦が熱かった。こちら側にLKが6回目突入まで1人しか居なかったというのも
あり、落とすのに時間掛かりすぎたけど、かえって面白い攻めができたと思います。

他のGV内容は他の人のブログをリンクから飛んで見てください。(説明丸投げ)

PVのほうはせっかくフルメンバー集まったけど、ガンほーマジックで2戦
やっただけで鯖おちで終了。来週に期待します!!!!!!
動画は一応2戦やったのがあるので時間があれば適当にUPしておきます。
無詠唱プレス強すぎでした。

それではまた来週!




とにかく最近忙しく動画のUPも週末になってしまった。
今回のGVは1時間遅刻して21時くらいからスタート。
日曜日も仕事入るときがあるのでこれからもGVは遅刻することが増えそうです。

GV動画の内容はとにかく共闘で攻めたりしているところは全部カットしています。
共闘で攻めても、経費使うのももったいないしつまらないしね。
また、どうしても落とさなければいけない時などは同盟組んだりして落とすように
なるのでしょうけど、今のベル鯖にはそのようなGもないですし。


ブランケ 20秒

真心 皆が落としてました。

RR たる㌧狙われて落とされるもRREMC後、ごまさんか誰かが割り終了

ラスト攻めB4防衛EF 1回目であっさり 以前年始やりあった時と比べてもSMの戦力の上がり方が半端ない

防衛確保予定のB4 EF攻めてくるも危なげなく防衛成功


GV動画ニコ動はこちら(Stage6相変わらず調子悪い)




続いて珍しくやったPV!!!動画

こちら側 ADS1 教授1 廃WIZ1 冠1 廃プリ1 CMP1
相手側  いっぱい

集まるのが1時過ぎていたため寝る人が多くこちらはフルメンバー揃える事が出来ず。
人数差はともかく、何とか遊べたと思う。
しいていえば、壁になる人が教授しか居なかった為、前に踏み込むことが出来ずきつかった
WIZ出すときは特にパラ欲しいなw
いずれにせよ相手(主にSMの3人、LKクリエチェイサー)が相手メンバーに居ると
こちらも、フルメンバーで挑まない限り勝ち目はなさそう。
ということで、あさってはタル㌧、ごまさん、姉御さん、マック、Jさんよろしく!
相手側の人も、GV終了後23時にはPV控え集合お願いします(*'ヮ')












動画の内容はニコ動と同じだけど、Stage6にUPできたので置いておきます。

2月10日GV動画Stage6はこちらから

Stage6は、サーバーの調子がおかしいので日を改めてUPします。
とりあえずニコ動だけUPです。

動画の内容は、
1発目 防衛:真心  攻め:画伯☆SM
真心と約束してたらしく開始早々先にSMが防衛して攻め側真心を守りきり
攻め側SMに交代して1回目の攻めで1分も経たないうちに終了。

2発目 IMと平地戦。。コメントなし

3発目 防衛:EF  攻め:SM
後ろからIMがずっと来てて突入時全員揃わず少数だけ前衛突入、すぐ転戦。

4発目 防衛:RR  攻め:ピカソSM
作戦ピカソがすごかった。1回目の攻めで終了。

5発目 防衛:リリィコンビ二他同盟+ちゃーはん[1]  攻め:SM
これも作戦ピカソが決まり1回目の攻めで終了


  


週を重ねるごとに強力なメンバーが増えて、攻めにも防衛にも安定さが戻りましたね。
来週はまたさらに。。お待ちしています!

印象に残ってるのがB2真心戦くらいかな。
防衛ではベル鯖で、今だとSMの次に堅い防衛であろう真心との戦闘は
毎週楽しませてくれる。防衛感謝です。
スクリーマーのたる㌧が来てからというもの真心の火力職みんな棒立ちですね。
特にEDPが(ここ特に重要・・;;)
WIZの魔法にしても出てない事がほとんどでこちらの思うがままって感じでしょうか。

あとはテトラ戦、ygg戦相手を収録しています。





今回はニコ動とStage6、2つUP



Stage6
Stage6高画質版はこちらから(基本的に身内用です♪)




それでは2砦おつかれさまでした。
1DAYプレイヤーの僕はまたGV開始時間30分前に現れます(*'ヮ')


今週は、スクリーム、スナ、ADS追加1、廃プリさま充実と、現時点のベル鯖で
何処が相手でも落とせ、何処が攻めてきても守れるメンバーが揃ってました。
ここしばらく落とせなかった真心も落とす事が出来(主にみんなが。)ました。
攻め時も防衛時もそうだけど強い耐えるスクリームが居ると戦力がものすごい上がりますね。
もちろん、戦力を底上げするには目立たない人の存在、例えば2PCでいつもリンカー動かして
カイトカウプ廻してくれてる人や、防衛時の罠の人等が居てくれるからこそなんですけどね。

今回はとりあえずニコ動だけ上げておきます



他鯖の人も結構このブログ見に来てくれてるようなのでGV時の詳細は、
同じGに所属してる人の下記のブログを参照してください

EDPAXのゴマさんのブログ
http://www.geocities.jp/elthor53/

冠のぶっさんのブログ
http://alchemistlverdandi.blog31.fc2.com/

スクリームのたる㌧のブログ(動画あり)
http://embryo.jugem.jp/


以上GV時の説明は、まる投げします(*'ヮ')
2砦おつかれさまでした。




