ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
完全防衛出来ると思って動画撮影していませんでした。ごめんなさい!

V4の砦の構造で完全防衛するとなると人数的にもやはり厳しい部分がありました。
とにかくADS届きません!旗強かったです・・・
あとWIZとクリエの位置など配置の確認したほうがよかったのと抜けてきたゴス持ちキャラと
マスターの処理がさっぱり出来てなかったです。
ああいった場合は誰かマンツーマンでEDPAXが狙っていったほうがいいのでしょうか?

といっても、かぼちゃとIMの攻めは思ったより強かったです。
サイスさんとセルスさんのEMCの回転の速さにはたまげました;;今回は完敗かな

でも、楽しめたのでよかったのではないでしょうか。
次回は砦変更して完全防衛狙うのかどうかは僕は知りませんが、防衛するなら
攻めの強いところに攻めてきてもらいたいですね。

ともかく3砦おつかれさまでした。



そしてPV!ですがベル鯖のPVはどうやら第108回目のストライキに入った模様です。
しかしGV後はPVエリアに通い続けますさようなら・・・


今回からEFと同盟を組んでのGVG。
動画の内容はB2でのIMとの様子を収めています。

攻め側 EFSM同盟 SMAP同盟
防衛側 IM

同盟発足の目的詳細や経緯等はここで書きませんが、
これからあらゆる目標に向けてお互いが楽しめるGVにしていきたいですね。






PVは今週末の1.5倍のEXPの影響もあってか人が少なく、
1PT分しか集まらず開催されませんでした。
残念!!!来週こそはきっと・・・


この日の動画はB4のIM戦とかぼちゃ戦のみ。
前半はIMが防衛してくれていたけど他は何処も防衛している所がなく、
ガチでIM戦!と行きたいところだったけど、早い時間に大手が防衛すると
攻め側がどうしても祭り状態になりER前全排除と指示が出るも
IMがERから出てくるし、後方から各Gが攻めて来るしでサンドイッチ状態になり終了。

それで防衛しているところを探すも防衛している砦がなく時間だけが過ぎ、確保予定のB4へ。
人数的にも防衛できるかどうかと思ったけど、無理なら無理で転戦という指示で防衛開始。
まずIMが攻めてくる。数が多く質もいいのでお決まりの苦戦。
何度か攻められ、追い込まれて遅延解除。「動画その1」の内容はここまでです。
その後、満足したのか別砦確保予定先に向かったのかIM側は転戦。








続いて、かぼちゃが攻めてくる。人数がかなり増えててかぼちゃも質はいい。
只、時間的にもきつかったというのもあるのでしょうが、IMほど攻めに力はないように思えた。
でもこれから先、脅威であるのは間違いないですけどね。
IMにしろ、かぼちゃにしろ攻めが強いGが増えてくればこれからもっとGV楽しめるなと思いました。





PVPは残念ながらこちらのPTメンバー揃えることができず。相手方さんごめんなさい。


※ニコ動ですが、見えない敵が出てきてるのでコメントは極力スルーでお願いします
タグ編集追加もなしで、あくまで身内or何かの縁でこのブログ見に来てくれてる人のみ
視聴って事でお願いします。
また、動画をニコにUPする事によって不特定多数者の目にとまり、内部状況も知らない適当な
コメントによって気分を害された人ごめんなさいね。









最近活気が出てきたverdandi鯖のPvP

この日2時くらいまで約10戦してました。
対抗側の人も皆さんお疲れ様でした。

動画のほうはウォーミングアップ3~4戦が終わって、こちら側に献身パラ実装と
双方職が揃ったのが5戦目くらいでその5戦目くらいからのPVの様子を3本立てでUPしています。
最後の2戦だけ火力が少し足りないと思ってたので少しだけ料理ドーピング(AGI,DEX、INT料理)しました。

こちら側PT
AX2、砂1、パラ1、廃プリ2、冠1、廃WIZ1、教授1、ジプシー1、ジョニー1(CMP)以上11人

相手側PT
パラ1、AX3、CMP2、教授LP未取得1、廃プリ2、廃WIZ1、冠1、LK1、チェイサー1以上13人

相手側にまずLP実装、こちら側の連携強化と課題は山積みですが楽しめたと思います。












GVは廃WIZメインでピヨれば即クリエに中身移動とほとんど2時間継続AMPSG
SMとしてひとつの目標は今回で達成されたのではないでしょうか。
2砦お疲れ様でした。


