ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
ADS弱体化修正パッチ前ラストのPVシャッフル動画
ADS弱体化はクリエ持ちから見ても良かったのかもしれません
これで、これからもっとPVに活気が出てくれるといいですけどね




あと他鯖でもやってるみたいですがPVルール決めてやれれば
さらに面白そうですね

(1例)
リザ有り
復帰なし(再参加なし)
プロ7と9に分かれて開始の合図で8で戦闘
ADSありなし

後、この前でも数人ですが見学の人が居たので、

見学者の人は8の上部(橋)でできるだけ下がり
スキルの使用(ハイド以外)動き回るのは控えてください(ハイド推薦)
ハイド推薦は、見学の人が8上部に居ると、PVしてる人がクリックしなくても
そちらに移動するバグのようなものがあるからです
ハイド状態でこのバグのが回避できると思うので協力お願いします



等、どうでしょうかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
