ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
今回から新しい人が数人入り、職構成バランス戦力とさらに良くなったと思います

まず、初めにV4のⅢDさん攻め
rさんGJ 実はMなのかも^-^;
エンペ割ってもガーディアンミナギッテます

それから、V1ER前封鎖(遊び)
拳聖さん頑張ってました

続いて今日1回目のC1防衛側はFoCぱんだ同盟さん
ヤードさんの魔法痛すぎです!
魂EDPSB単独だと、ほーさんのおかげで耐えれるようになった
のですが魔法でHPかなり削られてタイミングよく魂EDPSBやられると中衛職のHPじゃ無理ですね
2回目の攻めで落とす

続いて、先週戦って結構面白かったV1、I千同盟さん
ER入った時にはほとんど終わってました(*'ヮ')

それから再度C1、FoCぱんだ同盟さん
やっぱりヤードさんの魔法が痛いんですが、
空白さんの耐えながらのLPが決まり勝負あり

動画1はこちらから
画面の大きさ720*480
容量78.8MB
時間07:41
※今回から少しだけワイド画面にしてます





ここからが動画2の主な内容です
対B1ER前、真心赤猫同盟さんとの平地戦
B1砦防衛テトラさん
譲れない戦い第1幕
場所的にもこちら側が有利であったのもあって排除成功
そのまま、1回目ER内テトラさん防衛へ突入
作戦どおりザピィさんからの阿修羅をもらう(*'ヮ')

すぐにまたB1へ
ER突入準備しててこちらの前衛数人がER内に入ったタイミングくらいでまたもや
赤猫真心さん同盟が攻めてきてER前乱戦
EMCの時間を稼ぐ為にがんばる
途中瓶が切れてるのと、修さん居なくなっても無駄に遊んでるのはごめんなさい;
トモ君はあのまま回復切れるまで生き残れそうでした(*'ヮ')

そして時間空けることなく最度B1へ!
譲れない戦い第2幕
今度は完全に距離をおいてのB1ER前平地戦かな
徐々に距離を縮めて行き排除
ごまさん羅さんのEDPが神ってました

動画2はこちらから
画面大きさ720*480
容量81.2MB
時間08:13





ここからがGVラスト動画3の内容です
B1ER外を完全に排除して、防衛してるTetra Giftさんへ2回目の攻めでおとす
そのままB1確保の為、防衛開始
30分くらいTetraさんの怒涛の攻撃を防ぎそのまま防衛成功
かなり熱かったです

動画3はこちらから
画面大きさ720*480
容量45.5MB
時間03:12





PV動画はもう少し時間ください






(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
