ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 GRAVITYは昨日(12月5日),MMORPG「RAGNAROK Online」(邦題:ラグナロクオンライン)に,誰もが自由にPKを楽しめる戦場システム「Battle Field - The War of Ragnarok」を実装した。

 これは,各街に配置されたNPC「マロール戦場募兵官」を通じて専用フィールド
「フラッベウス」「ティエラ峡谷」に入場し,二つのチームに分かれて19人vs.19人の戦闘を楽しめるシステム。

 基本ルールは,フラッベウスでは二本先取の三本勝負,ティエラ峡谷では一本勝負となっている。

既存の攻城戦と異なり,ギルドとは関係なく,気軽に参加できるのが特徴だ。
 戦闘に参加したプレイヤーには,戦場の控え室にいるNPC「エルンデク」から,“特功徽章”や“勇猛徽章”が贈られ,これを褒賞アイテムと交換できる。褒賞アイテムの種類は,武器や防具,消耗品のほか,戦場用アイテムなどが豊富に用意されており,これらはエルンデクが持つカタログで確認できる。

 本作の開発総括PMを務めるLim Hyuk氏は,「戦場システムは,決まった日時にだけ楽しめる攻城戦より,進化したPKシステムです。
特定のギルドに所属していなくても,人数さえ合えば誰でも簡単にPKを楽しめます」とコメントしている。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。