ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます





ニコニコ動画見れない人は
こちらからウェブリンクダウンロード
32.4MB



このおとしたファイルはFLVファイルなのでWMP(ウィンドウズメディアプレイヤー等)
では見れません
何故、このFLVファイルにしたのかというと、少しでも容量サイズを小さくして
皆のダウンロード時の時間を短縮する為です
なんかやたらファイルバンク重いですしね
特急パス課金しろ!って事でしょうか;なんかそんな感じ


下記のHPから、「Riva FLV Player 01.00.0001」
をダウンロードして下さい
下記サイトの画面右の中央くらいからダウンロード出来ます
もちろんこのソフトはフリーソフトなので無料です
分からないことあればコメントか直接言ってください

http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/RivaFLVPlayer.html



Riva FLV Player はFLVビデオファイルプレイヤーです。

機能
: FLVの再生。

動作環境
: Pentium 1,0 GHz 以上
: 800x600 ピクセル以上の解像度
: メモリ64 MB 以上
: 2,5 MB 以上のハードドライブのスペース
: Windows 98以降
: Windows に互換性のあるサウンドカード






今回のGVからADSの被弾モーションがなくなったみたいで当たってるのか
よく分からない時が何度もあった。仕様なのかバグなのか


今週2砦お疲れ様でした~


コメント
この記事へのコメント
ジョニーがエンペに阿修羅しててわろた。

それからflvの再生ならGOMPlayerもおぬぬぬ。
デフォルトでmp4とかflvとか入ってて対応形式が多い。BSPlayerでは対応して無いx264も見られるし中々良好。
2007/12/26(水) 03:49 | URL | 空白 #EGTCt1XI[ 編集]
GOM Playerお勧めww
って空白に先にかかれてた;x;
まぁ本当に再生がめちゃくちゃきれいに出来るから凄いお勧めw
2007/12/26(水) 17:02 | URL | ぷち小悪魔 #-[ 編集]
>空白さん
>羅さん

アッ!
これはいいw
いつからGOM、flv対応なったんだろ・・・
これならほとんど対応形式を気にせずに動画見れるね
ありがとう!

新しくカテゴリー作ってUPしまーす
2007/12/27(木) 14:26 | URL | toppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
