ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
お待たせしました
1月6日GG動画その2
「動画のアップロードの死闘」じゃなくて「Britoniah Guild 1の死闘」UPです

こちらから(Stage6)


砦主我がSM(紺エンブレム)
攻めEF(オレンジエンブレム)



かなり、熱い戦いが出来たと思います。

お互いがほとんど身内みたいなもので、相手ゴス持ちの対策とかも
分かっている人が多くとてもやりづらかったです。
対策の仕方は分かっている人は他Gにも沢山居ると思いますが
今現在、きちんとG全体で意識して実践で対策が出来てるのはSMとEFだけじゃないでしょうか。

動画の内容は、もともと確保予定のなかったB1砦、2回目の攻めでエンペを割ってEFを落とし、
次にRR攻めか、このまま防衛か、という事になりそのまま防衛になりGV終了までの動画です。

結果は残念ながら、「21:57:47」に相手EFにEMCを決められて「21:59:02」に落とされてしまいましたが、
今現在SMの苦手とする防衛で、内容では負けていなかったと思います。

今回、相手にクリエが居ましたが、コートスキルがない為、(訂正フルコがない為)特にチェイサーの
仕事師イサさんがいい仕事をしていたと思いました。
この人はいつもいい仕事をしてますが。


また、近いうちにこちらの役者が全て揃い、EFも役者が揃ってる時、
リベンジといきたいですね!



ちゃこ♪さんまた宜しく!




※Stage6ですが、まっくさんのように他にも見れない人って結構居るのでしょうか?
見れない人はまたコメントでいいので教えて下さい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Stage6で再生は出来ないけれどダウンロードして見られてるからまぁ問題ないかなと。
2008/01/12(土) 00:12 | URL | 空白 #EGTCt1XI[ 編集]
了解!
2008/01/16(水) 20:54 | URL | toppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
