ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
今回のGVは、先週よりさらに人が少なかった
特にリンカーなしと教授なしはきつかったかなあ。あと神冠とEDPとダンサーも(*'ヮ')の人も。。
かと言って全く受身に廻るのではなく、今日も終始攻めさせてもらった訳で
満足のいくGVをさせてもらいました。
強力な助っ人の人も来てくれてたしね。

印象に残ったのが真心かな。初めの攻め時は2回目の攻めで落とせたけど
中盤に入ってからのCの真心防衛は、2回攻めてそのまま転戦
いつもなら皆、スルスルと抜けてくはずなのに、大魔法で引っかかって進んでなかったし;
やっぱり、リンカーの「カイト」「カウプ」スキルは偉大だと思った。

後は、SNとLAL同盟。人が増えて職構成のバランスが良くなってましたね。
これから面白くなりそうです





※1月13日のGV動画はStage6へ移動しました





おまけ。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
