ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
今週は、スクリーム、スナ、ADS追加1、廃プリさま充実と、現時点のベル鯖で
何処が相手でも落とせ、何処が攻めてきても守れるメンバーが揃ってました。
ここしばらく落とせなかった真心も落とす事が出来(主にみんなが。)ました。
攻め時も防衛時もそうだけど強い耐えるスクリームが居ると戦力がものすごい上がりますね。
もちろん、戦力を底上げするには目立たない人の存在、例えば2PCでいつもリンカー動かして
カイトカウプ廻してくれてる人や、防衛時の罠の人等が居てくれるからこそなんですけどね。

今回はとりあえずニコ動だけ上げておきます



他鯖の人も結構このブログ見に来てくれてるようなのでGV時の詳細は、
同じGに所属してる人の下記のブログを参照してください

EDPAXのゴマさんのブログ
http://www.geocities.jp/elthor53/

冠のぶっさんのブログ
http://alchemistlverdandi.blog31.fc2.com/

スクリームのたる㌧のブログ(動画あり)
http://embryo.jugem.jp/


以上GV時の説明は、まる投げします(*'ヮ')
2砦おつかれさまでした。




コメント
この記事へのコメント
そういえばここはリンクフリーなんでしょうか
2008/02/01(金) 20:39 | URL | ごま #-[ 編集]
ごまさん

リンクしちゃってください~
こっちもリンクさせてもらいまっす
2008/02/03(日) 05:05 | URL | toppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
