ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
週を重ねるごとに強力なメンバーが増えて、攻めにも防衛にも安定さが戻りましたね。
来週はまたさらに。。お待ちしています!

印象に残ってるのがB2真心戦くらいかな。
防衛ではベル鯖で、今だとSMの次に堅い防衛であろう真心との戦闘は
毎週楽しませてくれる。防衛感謝です。
スクリーマーのたる㌧が来てからというもの真心の火力職みんな棒立ちですね。
特にEDPが(ここ特に重要・・;;)
WIZの魔法にしても出てない事がほとんどでこちらの思うがままって感じでしょうか。

あとはテトラ戦、ygg戦相手を収録しています。





今回はニコ動とStage6、2つUP



Stage6
Stage6高画質版はこちらから(基本的に身内用です♪)




それでは2砦おつかれさまでした。
1DAYプレイヤーの僕はまたGV開始時間30分前に現れます(*'ヮ')


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
