ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
とにかく最近忙しく動画のUPも週末になってしまった。
今回のGVは1時間遅刻して21時くらいからスタート。
日曜日も仕事入るときがあるのでこれからもGVは遅刻することが増えそうです。

GV動画の内容はとにかく共闘で攻めたりしているところは全部カットしています。
共闘で攻めても、経費使うのももったいないしつまらないしね。
また、どうしても落とさなければいけない時などは同盟組んだりして落とすように
なるのでしょうけど、今のベル鯖にはそのようなGもないですし。


ブランケ 20秒

真心 皆が落としてました。

RR たる㌧狙われて落とされるもRREMC後、ごまさんか誰かが割り終了

ラスト攻めB4防衛EF 1回目であっさり 以前年始やりあった時と比べてもSMの戦力の上がり方が半端ない

防衛確保予定のB4 EF攻めてくるも危なげなく防衛成功


GV動画ニコ動はこちら(Stage6相変わらず調子悪い)




続いて珍しくやったPV!!!動画

こちら側 ADS1 教授1 廃WIZ1 冠1 廃プリ1 CMP1
相手側  いっぱい

集まるのが1時過ぎていたため寝る人が多くこちらはフルメンバー揃える事が出来ず。
人数差はともかく、何とか遊べたと思う。
しいていえば、壁になる人が教授しか居なかった為、前に踏み込むことが出来ずきつかった
WIZ出すときは特にパラ欲しいなw
いずれにせよ相手(主にSMの3人、LKクリエチェイサー)が相手メンバーに居ると
こちらも、フルメンバーで挑まない限り勝ち目はなさそう。
ということで、あさってはタル㌧、ごまさん、姉御さん、マック、Jさんよろしく!
相手側の人も、GV終了後23時にはPV控え集合お願いします(*'ヮ')












コメント
この記事へのコメント
激しく寝てました・・・
起きたとき丁度終わったところ(ρω;)
次回は是非参加します!
2008/02/23(土) 13:00 | URL | 明 #-[ 編集]
>マックシェイク

激しくマック行ってました、じゃなくて?
次回はお願いしますよ!


※それとさっき垢ハックコメント削除しました。
皆も気をつけてください。

2008/02/24(日) 16:19 | URL | toppy #g7RHXHoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
