ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
vs女神(1回攻め)
vsIM(7回攻め)
vs真心(2回攻め)
vsまっく(50,000回鼻ピンポン・・・)
を収録してます。

IM戦が熱かった。こちら側にLKが6回目突入まで1人しか居なかったというのも
あり、落とすのに時間掛かりすぎたけど、かえって面白い攻めができたと思います。

他のGV内容は他の人のブログをリンクから飛んで見てください。(説明丸投げ)

PVのほうはせっかくフルメンバー集まったけど、ガンほーマジックで2戦
やっただけで鯖おちで終了。来週に期待します!!!!!!
動画は一応2戦やったのがあるので時間があれば適当にUPしておきます。
無詠唱プレス強すぎでした。

それではまた来週!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
