ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
最近活気が出てきたverdandi鯖のPvP

この日2時くらいまで約10戦してました。
対抗側の人も皆さんお疲れ様でした。

動画のほうはウォーミングアップ3~4戦が終わって、こちら側に献身パラ実装と
双方職が揃ったのが5戦目くらいでその5戦目くらいからのPVの様子を3本立てでUPしています。
最後の2戦だけ火力が少し足りないと思ってたので少しだけ料理ドーピング(AGI,DEX、INT料理)しました。

こちら側PT
AX2、砂1、パラ1、廃プリ2、冠1、廃WIZ1、教授1、ジプシー1、ジョニー1(CMP)以上11人

相手側PT
パラ1、AX3、CMP2、教授LP未取得1、廃プリ2、廃WIZ1、冠1、LK1、チェイサー1以上13人

相手側にまずLP実装、こちら側の連携強化と課題は山積みですが楽しめたと思います。












GVは廃WIZメインでピヨれば即クリエに中身移動とほとんど2時間継続AMPSG
SMとしてひとつの目標は今回で達成されたのではないでしょうか。
2砦お疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
変に目立たせるなバーローwwwwwww
2008/03/05(水) 23:42 | URL | ジョニー #jKuwQH0I[ 編集]
ジョニー1・・・ばれた
2008/03/07(金) 21:26 | URL | toppy #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
