ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
この日の動画はB4のIM戦とかぼちゃ戦のみ。
前半はIMが防衛してくれていたけど他は何処も防衛している所がなく、
ガチでIM戦!と行きたいところだったけど、早い時間に大手が防衛すると
攻め側がどうしても祭り状態になりER前全排除と指示が出るも
IMがERから出てくるし、後方から各Gが攻めて来るしでサンドイッチ状態になり終了。

それで防衛しているところを探すも防衛している砦がなく時間だけが過ぎ、確保予定のB4へ。
人数的にも防衛できるかどうかと思ったけど、無理なら無理で転戦という指示で防衛開始。
まずIMが攻めてくる。数が多く質もいいのでお決まりの苦戦。
何度か攻められ、追い込まれて遅延解除。「動画その1」の内容はここまでです。
その後、満足したのか別砦確保予定先に向かったのかIM側は転戦。








続いて、かぼちゃが攻めてくる。人数がかなり増えててかぼちゃも質はいい。
只、時間的にもきつかったというのもあるのでしょうが、IMほど攻めに力はないように思えた。
でもこれから先、脅威であるのは間違いないですけどね。
IMにしろ、かぼちゃにしろ攻めが強いGが増えてくればこれからもっとGV楽しめるなと思いました。





PVPは残念ながらこちらのPTメンバー揃えることができず。相手方さんごめんなさい。


※ニコ動ですが、見えない敵が出てきてるのでコメントは極力スルーでお願いします
タグ編集追加もなしで、あくまで身内or何かの縁でこのブログ見に来てくれてる人のみ
視聴って事でお願いします。
また、動画をニコにUPする事によって不特定多数者の目にとまり、内部状況も知らない適当な
コメントによって気分を害された人ごめんなさいね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
