ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
完全防衛出来ると思って動画撮影していませんでした。ごめんなさい!

V4の砦の構造で完全防衛するとなると人数的にもやはり厳しい部分がありました。
とにかくADS届きません!旗強かったです・・・
あとWIZとクリエの位置など配置の確認したほうがよかったのと抜けてきたゴス持ちキャラと
マスターの処理がさっぱり出来てなかったです。
ああいった場合は誰かマンツーマンでEDPAXが狙っていったほうがいいのでしょうか?

といっても、かぼちゃとIMの攻めは思ったより強かったです。
サイスさんとセルスさんのEMCの回転の速さにはたまげました;;今回は完敗かな

でも、楽しめたのでよかったのではないでしょうか。
次回は砦変更して完全防衛狙うのかどうかは僕は知りませんが、防衛するなら
攻めの強いところに攻めてきてもらいたいですね。

ともかく3砦おつかれさまでした。



そしてPV!ですがベル鯖のPVはどうやら第108回目のストライキに入った模様です。
しかしGV後はPVエリアに通い続けますさようなら・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RO内の別件の活動が忙しくてPv顔出しも出来なくてさーせんw
2008/03/28(金) 01:43 | URL | 空白 #EGTCt1XI[ 編集]
鯖移住くるみたいなの(*'ヮ')
メッセつないで欲しいの
2009/03/16(月) 21:21 | URL | たる #fPL/MhMM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/04(火) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
