ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
Gvの動画2つ完成したので置いておきます

Pvの動画は週末には仕上げる予定です

この日のGvは開始後30分経っても何処も防衛していなくて、

仕方なくこちらからV3の1MAP入り口防衛

しかし、抜けらていて割られて終了

まぁ、これはひとつのネタ防衛ですね

一つ目の動画はこちらからダウンロードして下さい

画面大きさ 640*480
容量 26.7MB
撮影時間 01:44




続いてB1

何処かが防衛していて(名前知らないごめんなさい)

1回目で落とし、次に他の砦を攻めるにも、何処のGもレース化しているのか

Gv参加者が少ないのか、ストライキ中なのか攻められる所がないという事なので、

エンペルームから逆走して今度はB1、2MAP入り口防衛

真心赤猫同盟さんに崩されてエンペルームでこちらがEMC

何とか1回目は防いで、中々攻めてこない

となると・・・やっぱ逆走ですね^-^

結局B1入り口の外までそのまま皆で突っ走って行きました

それから続いて確保先のB2へ

I千同盟さんが防衛していて2回目の攻めで落とす

I千同盟さんは人数も多く職バランスも良くて結構いい防衛出来てたと思います

この日は特にSMのスクリーム強かったですね

2つ目の動画はこちらからダウンロードして下さい

画面大きさ 640*480
容量 83.4MB
撮影時間 07:18




2砦お疲れ様でした~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
