ラグナロクオンラインでのGvG PvP 狩り動画等をUPしていきます
PV動画の編集で時間掛かるかと思ってたのでPV動画は週末UPする予定
だったのですが、GV動画と違って時間も短く、編集する箇所も
全くといっていいほどないので先程仕上がりました

PV動画は2つです

1回目場所プロ
撮影時間04:12
容量70.8MB
画面大きさ640*480
1回目プロはこちらからDL


ラスト場所モロク
撮影時間04:09
容量71.3MB
画面大きさ640*480
ラストモロクはこちらからDL


初めから最後までジャンケンでPT分けして決めたメンバーで対戦して
終始、押されっぱなしの展開でした;

今回のシャッフルPVはPV初心者さんも今回参加していて11人対11人と22人も集まり
約1時間くらいの楽しいPVが出来たと思います!
出来ればGV後は毎週PVやりたいですね





(まっくさんへ!)
PVのモロクの前半の部分アドレナリンさんが効きすぎてて撮り忘れてました(*'ヮ')
もしそのモロク前半部分撮影していてファイルがあればまっくさんのブログで編集
とUPお願いします
後は、まっくさんに任せました




コメント
この記事へのコメント
動画拝見しましたー。
めっちゃきれいですね・・・!
勉強になりますノ(・ω・)
2007/12/13(木) 03:53 | URL | たま #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
